So-net無料ブログ作成
検索選択

Doo-Wop [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

Doo-Wopさんを訪問しました。最近リニューアルされたということで最新の画像をお届けします。
1.jpg
MAP
Club Doo-Wop   こんばんわぁ∪*ゝω・)ノ~☆ OPEN NOW!!  ♫ Free Style ♫ で流してます。        お気軽にどぞ^^              by ღ.:ƝǎO.:ღ



海岸に接するテント屋根のオープンなフロアになっています。
Snapshot_114.jpg


スカイにはバーもあります。今回は行ってません。
Snapshot_118.jpg

オーナーのNAOさんのDJ. 店名の由来をお聞きしたところ黒人労働者の鼻歌に由来するとのこと
Snapshot_116.jpg
調べてみました。Doo-Wopについて
Doo-Wop?英語版



ダンスは一つのボールから2つのアニメを装着する形をとります。
Snapshot_115.jpg


ここの素敵なところは照明です。フェイスライトとは関係なく各人がきれいに浮かび上がるよう照明されていて撮影には大変都合がよろしい。
Snapshot_117.jpg


照明の秘密は床に配置されたライトにあるようです
Snapshot_120.jpg


このフットライトはかなり上の方まで広範囲に照らしています。
Snapshot_121.jpg


オーナーさんに照明のお話をしたところ夕陽もきれいですよとのお返事。環境を夕方にセットしてみました。
Snapshot_122.jpg


確かに夕陽もきれいですSnapshot_123.jpg


もう一度深夜の設定に戻して撮影しています。
今回着ているのは黒に花模様の中振袖ですが、光に当たって蛍光のような発色が楽しめました。
Snapshot_126.jpg


周囲の環境もケバいところがなくてなかなかに良さげですし、海面への月光の反射も美しい素敵なところでした。Snapshot_119.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。